脱毛マニアの毛ブログ

おすすめ脱毛サロン医療脱毛を徹底比較。毛深い管理人が実体験から口コミにも乗ってないお得情報や脱毛器・処理方法に関する脱毛まとめをランキングしちゃいます。医療用レーザー脱毛・光脱毛・フラッシュ脱毛を分かりやすく解説。

カテゴリ: 部位

スポンサーリンク

いやー、これだけ身体のあっちもこっちも脱毛してると
ふと、元々はどんなくらい毛深かったけ???みたいに思うんですよね。
なんか懐かしいくなって、昔の自分を見てみたくなると言うか…(^^;;。

ありましたよ。脱毛の旅を始める前のころの面影は足の指に残ってました。
 
image

足の指、外反母趾ばっちり毛深いですよね~。

管理人ヘアリーは、部位ごとで脱毛サロンを使い分け、渡り歩いてきましたが…

脱毛サロンってたいていは、目玉商品として特別に安い値段設定の部位を設けてあるんですよ。
それを見つけては契約するので、部位によって脱毛した回数が違ってくるんですよね。
もちろん、効果の出方も同じじゃないし。
だから部位ごとの満足度はこんなに違ってきています。


もうこうなったら、足の指だけは守って行こうかな?


続きを読む

脱毛したいパーツ、No.1ってなんだと思いますか?

時間もお金も労力もかかるんだった、費用対効果が一番高い部位から順に
脱毛して行きたいですよねー。

だとしたら、単純に、人の目に付きやすい部位順になるのかな。

普段から露出している、膝下、肘下とか。
もしくは、濃い毛が生えてる脇とか。

私は個人的な見解として、ほかの人は濃くないはずなのに毛深い部位を上位にランクインさせたい!!

脇とか膝下とかって、まー、毛深い人はざらにいます。

でーもー、背中とかウエストとかが毛深いと
「そんなところまで?」
と言う新たな驚きを生じさせてしまう気がしてならない。


私はそれが辛いから、キャミソールワンピなんて死んでも着れないっす。

いや、着なきゃいいだけのことだけど
ビキニの水着も無理って事になるんだよね。
ウエストも背中も見えるもんねー。

はぁー、おしゃれしてー。


↑このページのトップヘ